ヤニクシルバー情報商材
ヤニクシルバーのマーケティング情報とは!
載寧龍二と情報起業コラム
マスターオブインターネットマーケティング


「SEX AND THE CITY」というドラマが大人気だ。舞台はニューヨーク。主人公は、美貌とキャリアとお金をモノにしている30代女性の仲良し4人組。最新ファッションに身を包んだ4人が、あっちで取っかえ引っかえセックスしたかと思えばこっちで過激な女の本音を漏らしたりと、毎回30分のストーリーの中で思う存分はちゃめちゃにやってくれる。

ここアメリカでは現在第5シーズン目に突入し、国内最大手のペイTV局で毎週放映中だ。そう、ペイTV局であるがゆえに、従来なら不可能だった過激なシーンや会話も盛り込めるというわけだ。

今年9月のエミー賞(米国のテレビ業界に貢献した個人・団体に与えられる賞)では10部門にもノミネートされ3つを受賞、Webサイトでは登場人物が身に着けている洋服や小物をオンライン販売したりと、とにかく大人気。日本でもその人気熱はすでに広まってる様子。WOWWOWで放送してるし、ビデオ・DVDも発売してるし、それになんと、「SEX
AND THE CITYニューヨークツアー」というパッケージ旅行もあるではないか!
人気の秘訣は「ニーズ」

このドラマ、なぜこんなにも人気なのだろう?理由はいくらでも考えられる。ニューヨークの最新スポットが毎回登場するからだろうし、主人公たちの個性的な言動がおもしろいからだろうし・・・などなど。しかし、なによりもこのドラマの人気の秘密は、マーケティングの根幹である「ニーズを満たす」という部分を120%満たしてるからではないだろうか。

お気づきかも知れないが、どの回を見てもこのドラマは、セックスのシーンと仲良したちが集まっておしゃべりしながらご飯を食べてるシーンが盛り込まれている。そう、ストーリーが過激にコミカルに刻々と進む土台として、常に人間の三大欲求「食欲・性欲・集団欲求」を知らず知らずのうちに満たしてくれる運びになってるのだ。

「ニーズ」は奥が深い
さて、ここまで読んで皆さんは、「てか、なんで三大欲求を満たすことが顧客ニーズを満たすことになるんだ?」と訝ることだろう。実はマーケティングにおける「ニーズ」の意味合いは、世の中で使われてるその意味合いとはちょっと違うのだ。

マーケティングにおいては、人間が何かを欲してる状態を「ニーズ(Needs)・ウォンツ(Wants)・デマンド(Demands) 」の3つに分けて考える。

「ニーズ」とは、人間がヒトとして機能する上で必ず抱く欲求を指している。お腹がへった、寒い、疲れたなどの一時的欲求(生理的欲求)、それから、えらくなりたい、かっこよくなりたいなどの二次的欲求(社会的欲求)のことだ。

そしてこの「ニーズ」に各人それぞれが持つ文化や嗜好に基づいて形成されるのが「ウォンツ」だ。たとえば、私が昼休みを直前にして納豆ご飯を食べたいと思う一方で、隣に座る中国人のクラスメートは麺を思い描いてよだれを拭う。どの分野で活躍したいのとたずねられた時、私はマーケティングと答える一方で、隣のクラスメートは経営者になりたいんだと答える。

「ウォンツ」は、数え上げればキリがない。どこまででもああしたいこうしたいと、列挙することができる。でも誰しも、懐具合という抜き差しならない状況を抱えているので、全部の「ウォンツ」を満たすには限界がある。そこで、これこそはと価値や満足を見出せるものにはお金を払って、「ウォンツ」を満たしていく。この「ウォンツ」に購買欲が加わったのが「デマンド」である


本能も理性も充足感たっぷり
こうやって3種類に欲望を分類してみると、マーケターからすれば「ニーズ」はいじくる必要がない、いや、いじくれない部分だと分かるだろう。お腹がすいたときに「うちの商品こそおいしいから買って!」とすすめることはできても、「常に空腹でいてくれ!」なんてこっちから操作することはできない。 しかし現代人は忙しい。食べたいときに食事をする時間がなかったり、会いたいときに会いたい人に会える時間を作れなかったりして、実はちょっとずつ三大欲求に負担をかけて生きている。こうやって本能的な欲求に無理をかけ続けている一方、理性のほうはきちんと保って社会生活をしてるもんだから、本能と理性の差分がストレスになってしまう。

「SEX AND THE CITY」がすごいのは、この本能の欲求、すなわち、「食べたい・ヤリたい・つながりたい」を最大限に満たしまくってる状態を30分間、疑似体験させてくれるところだ。本来ならマーケターがいじくりようのない「ニーズ」の部分、なのに誰もが思うように満たせなくてストレスとなってしまっているこの「ニーズ」の部分に、潜在的に忍びこんで癒やしまくってくれているような気がする。


おもしろいストーリ展開を理性が楽しんでる一方で、知らず知らず本能の方が擬似的満足を満喫してる・・・この1粒で2度おいしい、過激なのに実は癒し系なところが、このドラマの人気の肝なのかも知れない。

マスターオブインターネットマーケティング

■参考Webサイト
http://www.hbo.com/city/
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/sexandthecity/
http://tour.tokyu.com/satc/
http://www.emmys.com
載寧龍二
深田恭子がイケメン俳優と熱愛中と報道.(続きを読む) 2007/04/27 19:30:29

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛
載寧 龍二(さいねい・りゅうじ)1981年(昭56)10月8日、広島県生まれの25歳。明治大政治経済学部卒業。01年ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。02年ショートムービー「オート...(続きを読む) 2007/04/26 8:24:22

深田恭子&載寧龍二熱愛?
お相手は同じホリプロ所属の載寧龍二さん。どんな人なのかと公式サイトで見てみると、確かにKinKi Kidsの堂本光一さんが好きだという深田さん好みな王子様顔。(笑)ヨーロッパの貴族というよりはアラビア...(続きを読む) 2007/04/26 7:22:32

深キョンとデカレッド、熱愛発覚!!
深キョンこと深田恭子ちゃんと、「特捜戦隊デカレンジャー」デカレッド/赤座番番役の載寧龍二の熱々夜歩きデート現場がフライデーされたっすよ!! ワッホォ~~~ッ!!こいつは快挙だっ! 我らがデカレッドと、...(続きを読む) 2007/04/27 14:17:24

載寧龍二さいねい・りゅうじ
深田恭子が雑誌「フライデー」に俳優の載寧龍二(さいねい)と言う方とブラブデート現場を撮られた見たいですね。この俳優の載寧龍二さんは、初めて聞くお名前ですね!?私が知らないだけなのかな!?プロフィール載...(続きを読む) 2007/04/26 10:51:47

載寧龍二の熱愛報道
「さいねいりゅうじ」って書いてるサイトが少ないらしくて、うちは「載寧龍二(さいねいりゅうじ)」なんて書いておいたのでGoogle検索で上位にいるもんだから、来てもらってるらしい。 でも、情報が少なくて...(続きを読む) 2007/04/26 0:57:00

真実一路!一発必中!
『デカレンジャー』つながりで、今週はデカレッド・載寧龍二さんと深田恭子さんの『富豪刑事』カップル熱愛か?報道なんてのもあったな。そう言えば『富豪刑事DX』の美和子お嬢さまがウェデイングプランナーに扮し...(続きを読む) 2007/04/28 16:02:29

【画像】深田恭子&デカレッド・載寧龍二 熱愛交際 ラブラブデート!
2007_04_26_載寧龍二_sainei_ryuji_fukada_kyoko_深田恭子. ■女優の深田恭子(24)が、26日発売の「フライデー」に同じ所属事務所の俳優、載寧(さいねい)龍二(25...(続きを読む) 2007/04/26 9:47:13

深田恭子新恋人は新米刑事載寧龍二
女優・深田恭子(24)が、同じ事務所に所属するイケメン俳優・載寧龍二=さいねい・りゅうじ=(25)と熱愛していると、26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。2人は、05年に放送されたテレビ朝日...(続きを読む) 2007/04/27 7:39:03

マスターオブインターネットマーケティング


テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

情報商材 ヤニクシルバー
30日間おためしインスタントレターはこちら
あなたが今日登録するのを奨励するのを助けるために、
私はあなたと会って、私と口をきくようになって、私自身と他の読者といくらかのネットワークをすることを絶対に保証する特別なボーナスを与えています...。


私はこれが役立つものだということを知っています。
しかし、1週間そのCopybloggerのポスト上に去ることはむしろ不自由なようです。それは、いくらか、私がこのあたりで説くものに反しますと、あなたが知っています?


ほとんどすべてについて言うためにすばらしい何かを持っていた誰かがこれまでにいたならば、それはマークトウェインであるでしょう。

あなたをまねることにあなたが放送されていて5人のマーケティングに関心があるブロガーを置いたとき、リスナーをパーティーに参加させます。

KDDIの誤配信騒動
http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-entry-353.html. 市場筋の間でちょっと話題になっていたのはKDDI。元々本日午後3時に決算発表予定だったの... 2007/04/25 0:13:04

30日間おためしインスタントレターはこちら

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

ヤニクシルバー 
サイトの成約率を上げるツールはこちら
エリックHolmlundです。
昨年、私はYanik SilverのUnderground Online Seminarに出席しました、そして、経験を変えている人生でした。

私は、本当にそれを意味します。私がセミナー(私がした接続と結合される)で学んだということは、私の仕事に革命をもたらしました...そして、このように、私の人生をポジティブな方向に詰め込みました。

信じがたいかもしれないが、私がこれまでに出席したことは、FIRSTインターネットマーケティングセミナーでした。

ネットワーク機会は素晴らしかったです。ちょうど私がYanikの「早起き」VIP Networking Dinnerの間、した1つの接続は、今年ここまで100万ドル以上の売上高を生み出した合弁事業に終わりました。もう一つの接続は、立案者グループの編成を起こさせました。

明らかに、私がUndergroundに出席するために払った価格は、それがもう一度100回の価値があるということをすでに証明しました。私は Underground IIIのためにすでに登録されます、そして、私はどんな大きなものがそれから来るかについて見たがっています。

これは、他のインターネットマーケティングセミナーのようではありません。話者はREAL内容を提供します、そして、それは「祭を投げる」ことではありません。実際、Yanikは全ての出席者のものを秘密保持契約(彼が地下マーケターの何人かに彼らの最大の秘密をこぼすよう強制することができることは、唯一の方法です)にサインさせます!

私は、YOUにそこで会いたいです!

この機会は私の仕事の巨大な促進剤でした、そして、それはあなたのものにも賛成でありえます。

あなたが今日登録するのを奨励するのを助けるために、私はあなたが会って、私と口をきくようになって、私自身と他のエリックのチップス読者といくらかのネットワークをすることを絶対に保証する特別なボーナスを与えています...。
サイトの成約率を上げるツールはこちら
ヤニクシルバーは天才!
マスターオブインターネットマーケティング

Yanik Silverは、ツールをマーケターに売ることを専門としている有名なコピーライターと
マーケティングコンサルタントです。Yanik Silverが直接の反応マーケティングで関係する前に、
彼は16才という早い時期に医療機器を売りました。

Yanik Silverはマーケティングの世界のよく尊敬された男性です、そして、私の意見において、
彼はインターネット上で最も信用できて正直なマーケターです。 Y
anik Silverは、優秀さをproductingするために、repuationを持ちます。
私は私がYanikから購入したどの製品も楽しみました、そして、私は彼の価格が非常に公平であると思います。
Yanik Silverも、多くの他と違った優れたカスタマーサービスを提供します。多くの大きいプレーヤーとは異なり、
Yanikはタイムリーな方法で、彼が非常に礼儀正しいと彼の電子メールに答えます。
彼は、実は質問にこの産業で聞いたことがない彼自身を答えます。

Yanik Silverは、ちょうど一晩中インターネット上で現れなくて、即座の成功を得ませんでした。
実は、彼がインターネットシーンに到着さえする前に、彼はすでに優れたコピーライターでした。
彼がオフラインで医薬関連品を売っていたとき、
Yanik Silverは相当な数の成功したマーケティングキャンペーンを巻き戻しました。

彼にはすでに多くのコピー制作専門知識があったので、彼はちょうど素晴らしい考えに「即座のセールスLetters」
と呼ばれている彼の有名な製品を作成させました。
これは、あなたがあなたの名前、製品名と接触情報で単に充填材によって使うことができる試みテンプレート
その他にあらかじめAndプレストの音節..poofを含みます...あなたは、即座のセールスレターを持っています.

マスターオブインターネットマーケティング
ヤニクのレター
インスタントセールスレターはこちら


新しい商材が日々増え続けていますが、皆さんが商材を選ぶポイントってなんですか?

○商材の価格?
○セールスレターの商品説明?
○その中の推薦の言葉?
○販売者の知名度?
○商品の販売数?
○購入者の評価?

色々書きましたが、多くの方は

○セールスレターの商品説明が一番重要です。

ここで購買意欲をそそられ、成功した自分の姿を想像して興奮し、つい購入ボタンをポチッとしてしまうものです。(笑)

そう・・・この「セールスレター」こそ、成功へのキーワードです。

商材の良し悪しは別として、このセールスレターで購買意欲さえ高められれば同じて売上げも上がっていくのですから。

このセールスレターのライティング技術は、実は簡単なんです。
単に上手に文章が書けるといった文章力のことは言っていません。

読んでいるうちに欲しくなる、買いたくなってしまうような文章を書くことは簡単なんです。


「ライティングテクニック」の商材は数多く販売されていますが、その中でもオススメなのがヤニクシルバーの
セールスレターテンプレートです。

ヤニクの稼ぐライティングのテンプレートをそのまま使うだけであなたもスーパーコピーライターになってしまいます。

30日間お試しで使ってみませんか!

30日間おためしインスタントレターはこちら

テーマ:副収入を得る方法。 - ジャンル:ビジネス

ヤニクシルバー効果的セールスレターの秘密
インスタントセールスレターはこちら



Secrets of Effective Sales Letters
効果的セールスレターの秘密

MasterMinding with Yanik Silver, author of
Yanik SilverでMasterMinding、著者の
Surefire Sales Letter Secrets
間違いないセールスレター秘密



We ALL need to write sales letters -- so, I'm sure you will find this chat very interesting. MasterMind guest was Yanik Silver, author of the terrific "Surefire Sales Letter Secrets: How To Create A Fortune in Your Business Using Direct Mail".
我々、ALLはセールスレターに手紙に書く必要があります−そう、私はあなたがこのチャットが非常に面白いとわかると確信します。 MasterMind客は、Yanik Silver(素晴らしい「間違いないセールスLetter Secretsの著者)でした:ダイレクトメールを使用しているあなたの仕事で財産を生み出す方法」。

30日間おためしインスタントレターはこちら


Wanda Loskot:
ワンダLoskot:
Yanik, I use your letter templates and I think they are a superb tool -- where did you learn writing sales letters so well? They don't teach that in any school, do they?
Yanik、私はテンプレートと私は彼らが素晴らしいツールであると思うというあなたの手紙を使います−そこで、あなたはそれほど上手にセールスレターを書くことを学びましたか?彼らは、少しの学校でもそれを教えませんね?


Yanik Silver:
Yanik銀:
Copywriting is not taught in any school or college to my knowledge. It fascinated me to be able to put words on paper and have people send me money or do what I wanted in response. It's amazing!
コピー制作は、私の知る限りでは少しの学校もまたは大学で教えられません。語を紙に付けることができて、人々に私にお金を送るか、私が応えて欲しかったことをさせることは、私を魅了しました。それは素晴らしいです!

インスタントセールスレターはこちら

テーマ:自宅で稼ぐ - ジャンル:ビジネス

ヤニクシルバー
59900円相当のプレゼントはこちら

もし、
あなたがセールスレターを書くならば、成約率を39倍に引き上げるヤニクシルバーのセールスレターテンプレート5万9700円相当を無料で差し上げるのですが。

ヤニクシルバーは、世界トップクラスのインターネットコピーライターで、セミナーを受講するためには40万円近く払わなければ受講ができません。

しかし、あなたのセールスレターが世界トップクラスのコピーライターヤニクシルバーが書いたものと同じになる方法があるとしたら知りたいとは思いませんか。

実は今回あなたにお教えする情報は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、 機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。

今から言う事は重要です!

今回、私はあなたにヤニクからの秘密のオファーをお渡しします。

もしこのレポートがほしいのならこちら59900円相当のプレゼントはこちら

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 ヤニクシルバー情報商材 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 日記