ヤニクシルバー情報商材
ヤニクシルバーのマーケティング情報とは!
塚地武雅
塚地武雅のマスターオブインターネットマーケティング



アフィリエイトで稼いでいる人たちは、基本的にある程度戦略を練った上で、勝算のある場合にやってみる場合が多いと思います。

私のまわりには稼いでいる人が多いですが、アフィリエイトで稼ぐ場合には、いろんなやり方があります。

まずは、グーグルアドセンスやアドコンマッチのようなクリック、クリックだけで報酬を得ることができるもの。

次に、楽天やアマゾンのような物販アフィリエイト。

さらに、資料請求や会員登録などのお金を払ってもらわなくても、自分には報酬が入るようなもの。

あとは、情報商材などのアフィリエイトなどは単価が高いので、実際に買ってみて紹介に値すると思った場合はやってみるといいと思います。

基本的にアフィリエイトは、簡単にノーリスクではじめられるので、簡単に稼げるものと勘違いされがちですが、アフィリエイトといえども立派なビジネスモデルをもった1つのビジネスです。

なので、やるからにはそれなりの戦略を立てる必要があります。

数を量産して、ロングテールなものを売るようなやり方で月100万稼ぐ人もいれば、アドセンスだったりメルマガで稼ぐ人もたくさんいます。

自分のメディア(ブログ、サイト、メルマガ)の媒体力が強い場合は、簡単に稼げますが、弱いうちは稼げても微々たる金額しか稼げないというのが、今のアフィリエイトの現状ですね。

以前はもっと簡単に稼げたのですが、だんだんとネット利用者が広告とコンテンツを見分けるようになったのと、成果に結びつきにくいつくりの提携先が増えたのが、稼ぎにくくなった原因の1つです。

アクセスを集め、アクションを起こさせる仕組み、工夫をして、リピーターを増やす工夫をする。ネットショップも同じようなことが言えますけどね。

具体的なノウハウは文字制限からして書くのは無理ですが、お金を出してでも学びたいと思う場合は、優良な情報商材を買われることをオススメします







間宮兄弟
弟・徹信(塚地武雅)は小学校の校務員。そんな2人は、大好きなベイスターズの試合をスコアをつけながら熱心にテレビ観戦したり、山盛りのポップコーン片手にビデオ鑑賞したり、あるいは紙飛行機を飛ばしたりと、し...(続きを読む) 2007/05/10 1:27:05

こまりました
ドラマ「裸の大将」が、10年ぶりに放送されるそうです。 芦屋雁之助さんも旅立たれ、もう見ることがないと思っていました。 今回、山下清役を演じるのは、ドランクドラゴンの塚地武雅(むが)。 塚っちゃんは演...(続きを読む) 2007/05/09 22:35:53

くまきりあさ美 ヌード??
... ドランクドラゴンの塚地武雅(35)で復活することになり7日、ロケ地の長野県上田市の別所温泉で発表された。最新ドラマ情報は・・・geinouranking  ランニングシャツに半ズボン、丸刈...(続きを読む) 2007/05/10 10:30:00

辻ちゃん産休画像・ギャル曽根ギャルル浅尾美和・加護
... 和夫 小河原良乃 ピンクカメオ イッテQ! 王建民 コースター事故 星野ジャパン 顔チェキ 裸の大将 ドランクドラゴン 塚地武雅 水川あさみ 杉浦太陽 塚本高史 デラホーヤ Aice5 情熱...(続きを読む) 2007/05/10 9:53:00

塚本 高史 彼女
特急田中3号 第4話花形(塚本高史)、桃山(秋山竜次)と一緒に、軽井沢へ鉄道旅行にやってきた琴音(加藤ローサ)、理子(平岩紙)たちのもとに、照美が参加しているのではと期待して合流した田中だが、照美は社...(続きを読む) 2007-05-10 09:20:33

吉岡美穂なのに身長かもね。
吉岡美穂なのに身長かもね。 全裸かもしれないけど、るろうに剣心でもエステをするために年俸が黄色くなるまでゲップしつづけた。そして一人になっただよ。 着うたきいてみたけど、K-1にとってバラエティが苦手...(続きを読む) 2007-05-10 09:12:07

ランキングルーム 注目ワード-5/10 朝
塚地武雅 地震 エルピーダメモリ 松田聖子 藤原紀香 くまきりあさ美 辻希美 結婚 杉浦太陽 松井絵里奈 マヨネーズ値上げ 俳優杉浦太陽 春野ムサシ隊員  トレンドワード 今日、ブログで話題になったこ...(続きを読む) 2007-05-10 08:55:47

お?
...間限定のトリビア体験企画へ ~ リア・ディゾン 長澤まさみ ビヨンセ 柴咲コウ 光化学スモッグ 塚本高史 ウィキペディア SANSPO 報知 ホテル日航 母の日 ほしのあき スポ...(続きを読む) 2007-05-10 08:50:04

上々↑↑
...予報 松田聖子 杉浦太陽 小谷真生子 イオン6. ヤマト運輸7. ヨドバシカメラ8. 北海道新聞9. 塚地武雅10. 光化学スモッグ11. セブンイレブン12. 塚本高史13. 東京タワー14...(続きを読む) 2007-05-10 08:44:59

ほう?
...7. サンスポ8. 松井証券9. 時刻表10. スポニチ11. 亀梨和也12. ヨドバシカメラ13. ヒョンビン14. 塚地武雅15. 京急バス16. ルートイン17. 契約18. 無料占い1...(続きを読む) 2007-05-10 08:42:52

相澤仁美だけ情報誌にな情報誌
相澤仁美だけ情報誌にな情報誌 ちょうどコスプレにお宝だって、ナルシストと噂があっても、語録で苦しい。そして彼女には殺意が芽生えた。 こんにちは。プロフィールの時間です。まずはじめに、亜沙美は彼の裾をつ...(続きを読む) 2007-05-10 08:41:29

エルピーダメモリに関する情報
→ニュースRankingへ 5401、6665@NHK ... 6665はエルピーダメモリ。この番組では社長の人となりを中心に追う番組でなかなか好感が持てました。 人生の先駆者として勉強になる方だなぁ...(続きを読む) 2007-05-10 08:16:47

ワーナー、アメコミヒーローの映画DVDを低価格で再販
(5月10日5時28分)・塚地武雅 第30回日本アカデミー賞授賞... - 芸能人噂情報 (5月10日4時51分)・2007-05-10 - BUM BLOG infoseek (5月10日4時24分...(続きを読む) 2007-05-10 07:09:24

はてなアンテナ ページが更新されました
芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/05/10 05:59:19 阿井莉沙 http://sf.livedoor.com/search?q=%B0%A4%B0%E6...(続きを読む) 2007-05-10 06:01:37

ドランク塚地“ハダカ"で
画家の山下清さんをモデルにしたフジテレビ系のドラマシリーズ「裸の大将」が、10年ぶりに新作で復活する。清役は、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(35)が故芦屋雁之助さんから引き継ぐ。ドラマ主...(続きを読む) 2007-05-10 11:07:00

ミスチル、メンバーの負傷で公演
?... 体験企画へ 〜 リア・ディゾン 長澤まさみ ビヨンセ 柴咲コウ 光化学スモッグ 塚本高史 ウィキペディア SANSPO 報知 ホテル日航 母の日 ほしのあき スポニチ 天気 杉浦太陽 塚地武...(続きを読む) 2007-05-10 10:45:56

田口淳之介の評価が急上昇!
阿部サダヲ 柴咲コウ6.JCB7.サンスポ8.松井証券9.時刻表10.スポニチ11.亀梨和也12.ヨドバシカメラ13.ヒョンビン14.塚地武雅15.京急バス16.ルートイン17.契約18.無料占い ....(続きを読む) 2007-05-10 10:10:57

ミスチル、メンバーの負傷で公演
?... 体験企画へ 〜 リア・ディゾン 長澤まさみ ビヨンセ 柴咲コウ 光化学スモッグ 塚本高史 ウィキペディア SANSPO 報知 ホテル日航 母の日 ほしのあき スポニチ 天気 杉浦太陽 塚地武...(続きを読む) 2007-05-10 09:45:57

塚地武雅の「裸の
ドランクドラゴンの塚地武雅があの「裸の大将」に・・・ 「裸の大将」といえば故芦屋雁之助さんが演じていましたようね。故芦屋雁之助さんの演技見ていると他に「裸の大将」はいないって思ってました。でもいました...(続きを読む) 2007-05-10 09:41:37

静岡発
書きました。...お?... ビヨンセ 柴咲コウ 光化学スモッグ 塚本高史 ウィキペディア SANSPO 報知 ホテル日航 母の日 ほしのあき スポニチ 天気 杉浦太陽 塚地武雅 ミスチル どくだみ ...(続きを読む) 2007-05-10 09:16:58

塚地武雅のマスターオブインターネットマーケティング


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤニクシルバー情報商材 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 日記