ヤニクシルバー情報商材
ヤニクシルバーのマーケティング情報とは!
スポンサーサイト
ヤニクシルバー効果的セールスレターの秘密
インスタントセールスレターはこちら



Secrets of Effective Sales Letters
効果的セールスレターの秘密

MasterMinding with Yanik Silver, author of
Yanik SilverでMasterMinding、著者の
Surefire Sales Letter Secrets
間違いないセールスレター秘密



We ALL need to write sales letters -- so, I'm sure you will find this chat very interesting. MasterMind guest was Yanik Silver, author of the terrific "Surefire Sales Letter Secrets: How To Create A Fortune in Your Business Using Direct Mail".
我々、ALLはセールスレターに手紙に書く必要があります−そう、私はあなたがこのチャットが非常に面白いとわかると確信します。 MasterMind客は、Yanik Silver(素晴らしい「間違いないセールスLetter Secretsの著者)でした:ダイレクトメールを使用しているあなたの仕事で財産を生み出す方法」。

30日間おためしインスタントレターはこちら


Wanda Loskot:
ワンダLoskot:
Yanik, I use your letter templates and I think they are a superb tool -- where did you learn writing sales letters so well? They don't teach that in any school, do they?
Yanik、私はテンプレートと私は彼らが素晴らしいツールであると思うというあなたの手紙を使います−そこで、あなたはそれほど上手にセールスレターを書くことを学びましたか?彼らは、少しの学校でもそれを教えませんね?


Yanik Silver:
Yanik銀:
Copywriting is not taught in any school or college to my knowledge. It fascinated me to be able to put words on paper and have people send me money or do what I wanted in response. It's amazing!
コピー制作は、私の知る限りでは少しの学校もまたは大学で教えられません。語を紙に付けることができて、人々に私にお金を送るか、私が応えて欲しかったことをさせることは、私を魅了しました。それは素晴らしいです!

インスタントセールスレターはこちら
スポンサーサイト

テーマ:自宅で稼ぐ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤニクシルバー情報商材 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 日記