ヤニクシルバー情報商材
ヤニクシルバーのマーケティング情報とは!
上戸彩も実はマーケッターか?
上戸あやも使った30日間おためしインスタントレターはこちら



他民族国家アメリカ
もともとアメリカは、「人種のるつぼ」と表現されるように他民族社会だ。
もっとも多いのが白人。他の民族グループは白人ほど多数ではないのでマイノリティーと呼ばれたりするが、
アフリカンアメリカン(いわゆる黒人)、ヒスパニック系(スペイン語を母国語とする/したラテンアメリカ人)、
アジア系である。

最近は、「人種のるつぼ」よりも「サラダボウル」と表現するほうが主流なようだ。
異物が溶け合って融合するというより、トマト・レタス・ピーマンというように混じることなくそれぞれの
個性を保持したまま1箇所に集まっているというほうが、現状にふさわしいからだろう。

そうやって各民族グループが自分たちの文化や独自性を大事にするからこそ、
各民族ごとにターゲットを絞ったマーケティングが重要になってきているようだ。

上戸あやも使った30日間おためしインスタントレターはこちら

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて韓国版「ホテリアー」上映決定(2007.5.1追記)
... これは、4月19日からテレビ朝日系で放映される上戸彩主演リメイク版「ホテリアー」と連動したもので、リメイク版「ホテリアー」の放送日となる木曜日の朝に劇場で韓国版「ホテリアー」を鑑賞していただ...(続きを読む) 2007/05/02 11:34:00

気絶
... その時間て「上戸彩」もあるわけじゃん ホテリア-は上戸彩が出てるから見てるだけであって、俺的にはイマイチって感じ。 役もさ、なんかちょっとカッコイイ感じで何か違うんだよね。 もっとさ ...(続きを読む) 2007/05/02 11:33:00

韓国ドラマ
... 「ホテリアー」やってるでしょ、上戸彩主演の。あれも韓国ドラマが最初なんですよ。 ストーリーが一緒なんだけど、ついつい観てしまいます。 韓流話に火がついてしまいました・・。 ... (続きを読む) 2007/05/02 11:19:00

みぃ~れぇ~たぁ~
昨日の深夜の出来事だけど、RグループがCMの曲を担当している某CM見ました!! ホントに使われてるね♪ 上戸彩ちゃんかわいいわぁ~ 爽やかだわぁ~(続きを読む) 2007/05/02 11:16:00

インストール
インストール 上戸彩ちゃん主演、綿矢りさ原作という理由だけで観ることにしました。 上戸彩ちゃんは顔は好みだがスタイルはもうちょっとお肉があったほうがいいかなって思う。 綿矢りさちゃんは昔インタビ...(続きを読む) 2007/05/02 11:09:00

きゅん。
... 上戸彩さんかぁ。で、土方が伊藤英明さん、鴨が獅童さんって ちょっと大河ドラマファンとしてはまだ想像つかないなぁ…。 浅田さんの原作を読んだほうがいいってこと?? 壬生義士伝も読んだこと...(続きを読む) 2007/05/02 10:57:00

上戸彩 アイドル性を保ちつつ演技力に磨きをかける!
確かに川田亜子は覚悟を決めたのか、スワヒリ言語でしゃべった。何だかんだ言ったってやっぱり異常だな。 よくある話だが、小阪由佳さえゲーセンでからまれ、短い選手生命にサヨナラを告げた。妙に感動したのは俺だ...(続きを読む) 2007-05-02 10:54:45

上戸あやも使った30日間おためしインスタントレターはこちら


テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
次の月9の主役とヒロインをあなたが選べるとしたら誰を選びますか?次の月9の主役とヒロインをあなたが選べるとしたら誰を選びますか?(続きを読む)紀香結婚効果で「CM女王」復活へ勢い朝日新聞5月30日の披露宴のテレビ中継が関東地区で24・7%、関西地区で40・0
2007/06/22(金) 02:28:24 | 芸能ニュース熱愛情報
[ 上戸彩 ] おっぱいをガン見された話&珍獣の生き血をガブ飲み + 変態 ...しんどいにゲスト出演していた上戸彩の肩と胸元の露出がなかなか良い感じだったので、左上のおっぱいボクロとワキを追っかけ編集してみましたw。胸元にあるホクロってエロくて良いですよね。・・・
2007/06/25(月) 12:57:49 | ミュージック画像
[ 上戸彩 ] おっぱいをガン見された話&珍獣の生き血をガブ飲み + 変態 ...しんどいにゲスト出演していた上戸彩の肩と胸元の露出がなかなか良い感じだったので、左上のおっぱいボクロとワキを追っかけ編集してみましたw。
2007/06/25(月) 18:33:55 | 上戸彩ちゃんを応援するブログ
copyright © 2005 ヤニクシルバー情報商材 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 日記